仲間の祝福

有さんと陽子さんの挙式・結婚披露パーティの司会を担当させていただきました。
笑って、笑って、本当に賑やかな1日でした。

入場シーンから爆笑でスタートしたお二人の挙式は、
親しい方がキャストとしてご協力くださったことでヒートアップ!!
次第に笑い声が「クスクス⇒アハハハ⇒ギャハハ」と大きくなり、
退場の際のテンションは最高潮!

笑いと感動が興奮で一つになる瞬間を共有させていただきました。
なかなか体感できない貴重な経験でした。

その後の結婚披露パーティは、さらに上を行く爆笑BGMでスタート!

リラックスした雰囲気の中、お二人の仲間が一堂に会し、
スピーチ・歌・ダンス・ボディビル・ヘアカットショーと豪華絢爛の内容!!
が、賑やかで楽しく盛り上がる中に「友情と信頼」が動かないものとしてしっかりあって、
私にとっても涙が込み上げる幸せな時間になりました。

福岡で楽しい新生活を!!
またいつかお二人にお会い出来る事を願っています!


2件のコメント

  1. 吉村さん、本当にお世話になりました!!吉村さんの素晴らしい司会のおかげで感動二倍三倍でした!吉村さんに司会して頂けて本当に良かったです(^O^)本当にありがとうございましたm(_ _)m

  2. ようこさーん~!

    わぁ~!コメントありがとうございます!
    感激です~!!

    本当に幸せな1日でした~!!

    お二人とご縁をいただけた事・・・
    ささやかながら、お二人のお手伝いが出来た事・・・
    本当に感謝しています!!

    いつかまたお会いできるといいなぁ・・・
    長崎の空からお二人の幸せを願っています!

コメントは停止中です。