「デジチラ☆」マイナーチェンジ part2

今日は県内各地で大雨・洪水警報が出されましたが
皆さんがお住まいの地域は大丈夫でしたか?

番組でも(私が担当して初めて)各地の警報をお伝えしましたが
普段とはちょっと違う進行に緊張しましたぁ~(>_< ) さて、話は変わりますが下記の写真をよ~く見てください! OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日カメラマンの田中さんに言われて気付いたのですが
スタジオがまたまたマイナーチェンジしていましたぁ~。

分かりますか?正解は・・・
『雲の数が増えた』です。太陽の両サイドに雲が沢山ありました♪
少しずつ進化しているスタジオに負けない?よう私もがんばります!!