熱々のお二人♡

大樹(たいじゅ)くん&昴牙(こうが)くん兄弟♪

今夜行われた真一さん♡素子さんのwedding partyで
乾杯の大役を務めてくれました。可愛いですね~。
二人は真一さんの甥っ子で4歳&2歳です。
今日のpartyではアイドル的存在でした☆

そして、終始和やかだったpartyでは
サプライズスピーチリレー、ブロッコリー&ブーケトスで大盛り上がり。
中でも、余興は最高に楽しかったです♪♪♪

真一さんの職場の後輩の皆さんの余興では
「びっくり人間登場」と銘打って凄い芸を披露されました。
おしりで割り箸を割る芸や金魚の〇〇〇!?
詳しいことは、お伝えできませんが・・・とにかくビックリでした。

次に、新婦のご友人の余興は新郎新婦の相性チェックゲーム。
お二人に質問され間違った数だけキスをするというルール。
6問中4問不正解だったお二人は『4』回キスをすることに・・・。
最後のキスの後、アンコールがありお二人は『5』回キスをされました♡♡♡
そのキスが素敵すぎて見蕩れてしまいましたぁ~。

    真一さん&素子さん、お幸せに~!!

笑顔の二人

今夜は、裕介さんと陽代さんの披露パーティの司会を担当しました。

夕暮れ時、優しい陽射しの中、キラキラと輝く海を目前に行われた挙式・・・
薄く広がっていた雲は、挙式直前にスッと消え失せ、見事な秋空が広がりました。
きっと、お二人の日頃の行い?のなせる業ですよね~

いつも陽気で底抜けに明るいキャラクターの裕介さん。
今日はさらに笑顔が輝いていて、
「こんなに表情が豊かな新郎には、なかなかお会い出来ないわ~!」と思ったほどでした。
そして、そのお隣で、終始穏やかに、ニコニコ微笑む陽代さん。
もう何から何までとにかく可愛くって!!
「本当にいいカップルだなぁ~!お似合いだなぁ~!」とずっと感じていました。
お二人のキャラクターの大ファンです!

陽代さんが厳選したBGMが会場の皆さんを盛り上げる中、
とにかく賑やかだった披露パーティは、楽しくてあっという間に時間が過ぎました~!
いつかまたお会いしましょうね~!

長崎凧に迎えられ…♪

今日は史隆さん&由希子さんの披露宴を
担当させていただきました♪

会場に入って、まずお客様の目を引いたのは長崎凧!

史隆さんの職場の方の手作りなんです♪
各テーブルに飾られ、披露宴後は自由にお持ち帰りOK!
太っ腹ですね~!皆さん喜んでいらっしゃいました^^

披露宴前は、き、き、緊張…!の史隆さん、
ゆったりリラックス~♪の由希子さん、
対照的でしたが、始まってしまえば揃ってニッコニコ♪
穏やかな2人を、皆さんが賑やかに盛り上げてくださいました。
由希子さんのご親族による、はじけたダンスでスタートした余興の時間、
新郎側&新婦側、混合チームによるカラオケのご披露も新鮮でした~^^

おひらき後にホッ♪の1枚^^

史隆さん&由希子さん、いつまでも仲良く☆お幸せに~っ!!!

カナダからの手紙

このタイトルを見て、あの名曲のフレーズがシレーッと流れてきた方は、
立派な「アラフォー」ですよ・・・フフフ。

実は今朝、カナダからの手紙ならぬ「カナダからの電子メール」で、目が覚めました。
レッスンの卒業生で、現在、カナダでツアーガイドをなさっているOさんからの近況報告です。

滞在先と日本との十数時間の時差を感じながら、
「おはようございます」「こんばんは」と交わすやり取り・・・
世界は、いつの間にか随分近くなったなぁ~というのが実感です。

「私達はいつでもどこでもきっと繋がっている」

そんなことを感じたとても幸せな朝でした。
Oさんのカナダでのさらなる活躍を期待しています!

ちなみに、今日は雨の予報でしたが、晴れましたね~!
晴れ女の念力?いや、カナダからの温かい応援のおかげです。
今日も1日、頑張りまーす!