笑顔の二人

今夜は、裕介さんと陽代さんの披露パーティの司会を担当しました。

夕暮れ時、優しい陽射しの中、キラキラと輝く海を目前に行われた挙式・・・
薄く広がっていた雲は、挙式直前にスッと消え失せ、見事な秋空が広がりました。
きっと、お二人の日頃の行い?のなせる業ですよね~

いつも陽気で底抜けに明るいキャラクターの裕介さん。
今日はさらに笑顔が輝いていて、
「こんなに表情が豊かな新郎には、なかなかお会い出来ないわ~!」と思ったほどでした。
そして、そのお隣で、終始穏やかに、ニコニコ微笑む陽代さん。
もう何から何までとにかく可愛くって!!
「本当にいいカップルだなぁ~!お似合いだなぁ~!」とずっと感じていました。
お二人のキャラクターの大ファンです!

陽代さんが厳選したBGMが会場の皆さんを盛り上げる中、
とにかく賑やかだった披露パーティは、楽しくてあっという間に時間が過ぎました~!
いつかまたお会いしましょうね~!


2件のコメント

  1. 吉村先生、司会お疲れさまでした☆

    新婦の陽代さんですが、高校の同級生でした!!
    高校卒業以来におみかけして、
    幸せそうな様子を見ることができてよかったです。

    自分の同級生が、吉村先生の司会で結婚式を挙げるなんて・・・
    なんだか不思議なご縁を感じてしまい、思わずコメントしてしまいました♪

  2. yamaさん

    うわぁ~!嬉しい!!
    コメントありがとうございまーす!

    大好きなお客様とyamaさんが同級生だなんて・・・
    ますますご縁に感謝です~!

    人との出会いは確実に繋がって、
    そして形を変えて広がっていくと感じる今日この頃・・・
    yamaさんのおかげで、
    また新しい喜びをいただきました!

    嬉しいお知らせありがとうございました!

コメントは停止中です。