敬礼!

健一郎さんと いく子さんの結婚式でした。
健一郎さんは 長崎ご出身。
子供のころ お笑い芸人になりたいと思っていた少年が
お笑いの聖地 大阪の警察官としてご活躍しています。
いく子さんは 京都のご出身。
はんなり ほっこり なんて言葉が似合うような色白美人。
とても お似合いのカップルでした★
おめでとうございました。

ブーケの行方!?

今日担当させていただいた新郎・正輝さん&新婦・絵梨佳さん♪

地元が同じ2人は、ご両家&ご親族も仲良し^^
職場やご友人の皆さんからも、事あるごとに激しく温かいツッコミが(笑)
祝福ムードいっぱいの披露宴でした!

おひらき後も楽しい時間は続きます・・・

ブーケプルズで見事(!?)引き当てた(当ててしまった!?)、
唯一の男性参加者・末岡さん。
その場で、女性陣にブーケを譲るという優しさを見せてくださいましたが、
おひらき後、絵梨佳さんが手にしていた別のブーケをお借りして…
念願の!?ブーケ贈呈
(左・井ノ口さん)「ほら!幻のブーケ!(と、ブーケを末岡さんに渡す。)」
(中央・末岡さん)「えっ、お、おう!(満面の笑み&カメラ目線)」
(右・正輝さん)「ノリノリやん(苦笑)」

・・・という(やりとりが聞こえてきそうな)1枚が撮れました。

正輝さん&絵梨佳さん、理想の「穏やかな家庭」、
お2人なら築けると思います!
これからますますお幸せにっ♪

爽やかカップル☆

人も羨む美男・美女カップル啓介さん♡智美さん。

今日、長崎市諏訪神社で挙式&長崎港が一望できる会場で
お二人のwedding partyが行われました!!

共通の趣味はスノーボード。
そして、マリンスポーツも楽しむ爽やかなお二人です♪

partyではお二人がお色直しをして登場される度に
「ステキ~」「キレイ!」などの歓声が沸き
会場の皆さんウットリされていました♡

お二人の出会いは職場。
お二人のご結婚を心待ちにしていた職場の皆さんが
沢山ご出席され楽しい余興を披露していただきました!!

職場の軽音楽同好会の皆さんの演奏があり
『愛』の歌を3曲披露していただきました♪

また、エヤーあややは息の合ったダンス?で
オタクの皆さんも登場してコンサート会場に早変わり。
大盛り上がりでしたぁ~。

啓介さん&智美さん、ご結婚おめでとうございます!!お幸せに☆