This is it

今日も全力生放送のAMUSE!ではマイケル・ジャクソンを特集いたしました!
ご存知、キング・オブ・ポップです。

7月にロンドンで開催予定だったコンサートのリハーサル映像を集めた映画
「マイケル・ジャクソン This is it」が昨日全世界同時公開されたので、今週は
まるごと1時間マイケルスペシャルでお届けしました(^^♪
2週間限定上映ですので、ぜひ劇場へお急ぎください☆

「スリラー」や「ウィー・アー・ザ・ワールド」など、彼の名曲をたっぷりご紹介しました。
ちなみに私が好きな曲は黒人差別の撤廃を歌った「ブラック・オア・ホワイト」です♪

次回は「インフルエンザと歯の健康」についてお届けします!

☆清香園☆新CM♪


キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!☆★☆★

ザザン!!!早くも第3弾!!!!
毎度おなじみ、廣瀬清香の清香園のCMでございますよ♪

ビールぐびぐびのスタミナ編、お口パクパクのキャスター編に続き……

今回は某TV番組をパロった面白いCMだぁい\(-o-)/

はぁ、しかし…
美味しいお肉を食べれて幸せ…本当に幸せな収録(*´w`*)ゞテ゛シッ♪

11月5日から放送されますので、ご感想お寄せ頂きたいです
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
昼ごはん抜いて撮影に臨んだ私の、本当に幸せそうな顔面が印象的だと思われます(笑)

お見事!

誠一郎さん&さおりさんの披露宴でした。
誠一郎さんは 某アミューズメント施設の敏腕企画営業課長。
打ち合わせ時には
二人の望む披露宴のイメージがしっかりできていて 
それを司会の私に伝えるツールに
絵コンテが登場したのには
爆笑&拍手ものでした★

かしこかしこましました、かしこ~!
二人の気持ち 
ばっちり届きましたヨ!!

プロデュース by 新郎新婦。
それはそれは完成度の高い披露宴となりました。
そのワンシーンがこちら↓
誠一郎さんの務める会社のキャラクラー姿で お父様からバトンタッチ。
ずっきん どっきん・・・♪ おっと バレてしまう・・・。

そんな新郎も もちろんゲストも 私も スタッフも 大爆笑だったのが
職場の方々の 余興のVTR!
新郎を紹介する内容なんですが
ニュースジャパンのパロディで
とにかく完成度が高く ガハガハ笑ってしまいました。。
だれよりも笑っていたのは メイン席の誠一郎さん。
営業企画課長からも 太鼓判を押されていました。

人を楽しませてくれる技をもっている似た者の同士の明るいカップルでした。
今後の人生も 
きっと二人で楽しみながら作り上げていくんでしょうね~。

ますますお幸せに~