宮崎&長崎の融合♡

今日は宮崎県都城市出身の知剛(ともたけ)さん&
長崎出身の由香子さんのwedding partyでした♪

partyではお二人の出身地の名物&特産品が登場。
宮崎といえば・・・地鶏!そして、宮崎牛!!
知剛さんのご両親が準備されたお肉の量に目を奪われましたぁ~。
また、夜のpartyで長崎の1000万ドルの夜景も見事でした。

そして、お二人が手作りされたビードロの一輪挿し☆

ご両親への記念品として作製されたものです。
心がこもった贈り物にご両親は感激されていました!!

そして、送賓グッズは宮崎名物の地鶏の燻製&日向夏のキャンディ&
長崎名物のよりよりのセットでした☆

今日はお二人の出身地の素晴らし所が融合され
目もお腹も満たされた素敵なpartyでした♪♪♪

最多プレゼント☆

今日の雄亮さん♡優子さんのwedding partyに
沢山の贈り物が届きましたぁ~!!

その数『15個』。
あまりの多さに優子さんにリストにして頂いたほどでした。

  左記は、ほんの一例。

お二人のフィギアに手作りのウエルカムボード&ウエルカムドール。
そして、リングピローやブーケ等など受付に置けないくらいの
ウエルカムグッズが届きました♪♪♪

また、partyでは演出の多さにもビックリ☆
新婦のご友人によるピアノ&フルートの生演奏で入場されてからは
ノンストップで演出が続きました!!
優子さんが受け持っている園児の皆さん(30人)のサプライズ登場&歌のプレゼント。
雄亮さんの職場の皆さんの感動的な100キロマラソンVTR等など。
泣いたり笑ったりの楽しい3時間のpartyはあっという間でした。

私からも雄亮さん&優子さんに心からの祝福をお送りします!!お幸せに☆

ゆったりと楽しく♪

今夜行われた、寛之さん&亜紀子さんの人前結婚式&披露宴♪
抜群の景色を望む会場で行われました^^

仕事も忙しい中、せっせと準備を進めてきた2人…
そのひとつがこちら(↓)♪
手作りのプロフィール
配席表とプロフィール、メニュー表が1つの冊子にまとめられているスグレモノ!
皆さん楽しそうにご覧になっていました^^

堅苦しい雰囲気にしたくないという2人らしく、
ゆったりとした進行の中で、存分にゲストとの時間も
楽しんでいただいたようでした^^

挙式直前にプロポーズ!最高の笑顔の寛之さん&亜紀子さん♪

これからもお似合いの2人でいてくださいねっ^^
おめでとうございます!!!

HAPPY BIRTHDAY !!

今日は、圭さん&千明さんの披露宴でした♪

高校時代に出会い、今日の日を迎えた2人なので、
見守ってきた方もたくさん!
手作りいただいたウェルカムグッズもたーくさん!

披露宴で2人が企画していたのは、遠くアメリカより駆けつけて下さった、
ダニエルさんへのバースデーサプライズ!
続いて行われたのは、ご自身も今日が誕生日という新婦・千明さんへの
バースデーサプライズ!
新郎・圭さんが、千明さんに内緒でこっそり準備していたのでした♪

おめでたいことがたくさんでHappy 満載の披露宴でした^^

圭さん&千明さんの新生活、チームB型の一員として、応援していますねっ!!

名前の由来

貴博さんと恵さんの披露宴でした。
挙式の際
立会人代表となった両家のお父様が署名なさっている時間に
名前の由来を紹介しました。
すると 前列にいらっしゃった両家のお母様から涙が・・・・
いろんなことを思い出していらっしゃるのでしょう・・・
それを見て 私も涙が滲み出てしまいました。
北海道で生まれた貴博さんと
長崎で生まれた恵さんが出会って
この日を迎えられたのも
ご両親がいらしたこそですね。
素敵なご両親のような夫婦になっていつまでもお幸せに。

かわいい天使

桂治さん&紗織さんの披露宴でした。
二人の可愛い天使
生後5か月の優俄君も一緒。
打ち合わせの時も まったくグズらず
披露宴でも とてもおりこうさんでビックリ★
プクっとしてて めちゃめちゃ可愛いくて
代わる代わるで抱っこ攻撃にあってました。
私も抱っこしたかった~。
そんな孫の優俄君を大事に大事に抱っこしていた
紗織さんのお父様。
きっと紗織さんも こうして沢山の愛情を受けて育ってこられたんだろうな~と
感じられました。

お二人も 優しさにあふれた温かい家庭を築いてくださいね。
 

ロケンロ~ル!!!

修二さん&千春さんの披露宴は
なんだか ロックな感じ♪
千春さんは看護師さん。
おっとり笑顔のやさしい癒し系の女性。
修二さんは ザ・九州男児!!!でした。

なんだかロックな感じ・・というのも
スペシャルゲストに修二さんが昔好きだったという
バンドが登場しライブをしました。
この日の為に再結成されたらしく
メジャーデビューも果たした長崎出身のロックバンド。
スタッフともども 「かっこい~!!!プロだ~!!!」と感動してしましました。

二人もゲストも大満足。
会場がひとつになれた時間でした。

さて 披露宴終了後 いつものように
二人の写真を撮ろうと向かったのですが
修二さんは 何やらバタバタ忙しく・・・
ツーショットは諦めて
新婦のホッとした姿を撮らせていただきました。

お幸せに。

雲ひとつない秋空

拓也さん&慶子さんの披露宴は
さわやかな秋晴れに恵まれました。
天候のような さわやかカップルを祝福しようと
沢山の方が駆けつけ
和やかな雰囲気の中で滞りなく進みました。


クールカッコイイ拓也さんと
ほんわかキュートな慶子さん
これからも益々お幸せに!

連日の再会

健勇さんとめぐみさんの披露宴で、嬉しい再会がありました。
数年前、私が披露宴の司会を担当させていただいた真世さんが、
お二人の披露宴に、めぐみさんの友人代表として、出席なさっていたのです。

「あっ!私の披露宴の時の司会を・・・」「あーっ!!真世さぁーん!」

再会の瞬間、当時の記憶が一気に甦ります・・・
真世さんの披露宴の時は、めぐみさんが友人代表のスピーチをなさっていました!
全くの偶然で、親友同士の披露宴のどちらにも立ち会えたなんて~!
司会者としてこんなに嬉しいことはありません・・・

連日、嬉しい再会が続いています。
公彦さんと愛子さんの披露宴では陽子さんに再会しました。
皆さんの幸せそうな笑顔は、私の何よりの勲章です。
素敵なご縁に感謝しています。

今日の披露宴中、私は、皆さんからの真心たっぷりの「ギフト」に心がグッと動きました。
数ヶ月をかけて準備なさったであろう素晴らしい映像の数々・・・
趣向を凝らした内容から相当な練習量が伝わった見事な歌やダンス・・・
たくさんの方に、お二人は本当に愛されていると感じました。

羨ましい程、仲が良く、お互いを思う絆の強さが本当に素敵なお二人でした。
ご縁の強さで?次の再会を楽しみにしています。

豪華☆プルズ

3連休初日。
レストランを借り切って行われた
二部制のウエディングパーティを担当しました♪

お昼の部は ご家族ご親族とアットホームに。
夜の部は 賑やかにご友人や職場の皆様と。

夜の部のお開き間際には
一部も二部も活躍した 新婦手作りのブーケとブートニア 計5つが
<ブーケプルズ>でプレゼント!
豪華☆プルズ
しかも先着10名中 5名様に当たる高確率!

なかでもブーケ2つをゲットしたのが男性で
しかも、そのうちお一人は近くご結婚の予定とか♪
大変喜んでいらっしゃった姿が微笑ましくて。
きっとあのブーケ…彼女の元へ届けられたのでは~♪

和やかな気持ちになったパーティでした☆