1000万ドルの夜景

長崎港が見渡せる最高のロケーションにある会場で
今晩、知行さん♡弥恵さんのwedding partyが行われました♪

出席者の皆さんはお二人と極々親しいお仲間30人。
会場は大きなガラスの窓が6面あり眼下に広がる
長崎の1000万ドルの夜景に皆さん感激されていました☆

そして、もう一つ会場の皆さんが感激された出来事は
チャペル式で使用されたリングピローは知行さんの手作りでした!!
愛情のこもった贈り物(リングピロー)素敵ですね~♡

お二人でハッピーなご家庭を築いて下さいね!!

息の合ったダンス♪

長崎市の観光名所にもなっている浦上天主堂で
今日、挙式を執り行った睦良(ちから)さん♡好美さん。
荘厳な雰囲気での式はとても感動的だったそうです。

一方、披露宴はアトラクションで大盛り上がりでしたぁ~!!
好美さんの大学時代のご友人3人組でお揃いのミニスカートの衣装を着て
♪キャンディーズの年下の男の子を熱唱。(睦良さんは好美さんの2歳年下)
そして、睦良さんの会社の同期の皆さんが制作された力作のDVD。
8分の大作DVDの中身は思い出の写真&お祝いのメッセージ。
そして、睦良さんのマル秘映像は見物でした。
ラストは好美さんも参加されたダンス☆

ご覧の通り、ご友人のお二人と息がピッタリのダンスでしたぁ~。
♪パフュームのポリリズム。サプライズな好美さんのダンスに
会場の皆さんは大盛り上がり♪♪♪本当に可愛いダンスでした!!

      福岡での新生活もお幸せに~♡♡♡

なごやか~でした^^

今日は、晃伸さん&千里さんの人前結婚式&披露宴を
担当させていただきました♪

こちら(↓)、2人で検討を重ねたイチ押しのウェディングケーキ!!

とーーーーってもおいしそうでした(≧▽≦)!!

何をするにも期待大!で、見守るゲストの皆さんに、
披露宴で飛び出すユニークなエピソードに、
めちゃめちゃ照れるお2人がまたよかったです^^
晃伸さん&千里さんらしい、なごやか~な披露宴となりました。


4月にはパパ&ママですね!
きっとほっかほかの温かい家庭を築かれることでしょう♪
おめでとうございます!!

生年月日が同じ二人

今日は、公彦さんと愛子さんの披露宴を担当しました。

同じ年の6月13日に長崎で生まれ、長崎で育ったお二人です。

この街で、自分と生年月日が同じ人に出会う確率は、
いったいどれくらいの可能性なのでしょう?

僅かな出会いのチャンスを見逃すことなく、運命を信じたお二人の愛情・・・
溢れる信頼から、幸せをたくさんいただいた披露宴でした。

お互いの最大の理解者として、よく似た感性や価値観をお持ちのお二人。
やはり、発想もよく似ています。
全く同じシーンで、お互いへのサプライズを用意していたのです。

公彦さんが愛子さんに、ウクレレの弾き語りでラヴソングをプレゼントした後、
愛子さんから公彦さんへ、愛情いっぱいのラブレターを朗読。

自ずと≪サプライズのサプライズ返し?≫となり・・・

「さすが~!!」「やっぱり同じなんだ~」「すごーい!」

と、会場の皆さんから祝福と感嘆の声が上がりました。

こうなったら(どうなったら?)お二人のお子さんも同じ日に生まれないかな~?
そんな嬉しいニュースを聞かせていただける日を楽しみにしていますね!!