よさこいも♪

先日、しんいちさん★ちかさんの披露宴が行われました!!

職場で出会ったお二人

しんいちさんが、ちかさんに一目惚れしたんだとか(>_< ) ご友人・ご親戚・そして もちろん職場の皆さまが お二人を祝福!! ほんわーーーかした笑顔がとっても素敵なお二人(*^_^*) 歌のプレゼントなど余興も大盛り上がりだったんですが・・・ 会場の温度が一気にあがったのは よさこい!!!! ちかさんが所属していた北有馬夢組の方々が 舞う・跳ねる・叫ぶ!!!!!

ちかさんも、ドレス姿で踊っていらっしゃいました♪

いつでも、楽しく、明るく!
笑いの絶えない家庭をつくりたいという お二人☆

いつまでも、お幸せに♪ 素敵な時間をありがとうございました!!