人生 登りあり、下りあり。

遅ればせながら、今日が今年初☆の、ブライダルMC♪

新郎・雄大(たけひろ)さん&新婦・朱里さんです^^

披露宴のスタートは、プロポーズの瞬間にかかっていた思い出の曲、
[♪My Special Day / Dew]で入場~☆

賑やかなひとときを経て・・・

クライマックスで上映されたVTR!感動しました!!
雄大さんが朱里さんのために内緒で手作り。
たくさんの方に出演いただき、製作に2ヵ月半、かかったそうです!!

―― 人生、登りあり、下りあり、それも楽しい。 ――

一緒に出かけた先で、思いを書いたスケッチブックを手に、よく写真を撮っていたという2人…
朱里さんが書いた中で、最も雄大さんの印象に残っているこの言葉で
VTRは締めくくられていました。

2人なら、どんな登り下りも、お互いを大切にしながら、
一緒に乗り越えて行くんだろうなぁ・・・と、しみじみ思いました。
雄大さん&朱里さん、ずっとずーーーっと、お幸せに^^