結婚式でプロポーズ♡

今夜は、新吾さんと由紀さんの人前結婚式&披露宴を担当しました。

打ち合わせの為、お二人に初めてお会いした日・・・
お二人は、出会いのきっかけをはじめ、数々のエピソードを率直に打ち明けて下さいました。
今日は、そのおかげで、ご家族やご友人の皆さんとお会いした瞬間、点が線へと繋がり、
大変スムーズに、結婚式・披露宴に集中する事が出来ました。
打ち合わせの大切さをあらためて感じ、お二人に感謝した1日でした。

そんなお二人の結婚式で私が何より感動したのは、
新吾さんから由紀さんへ、ブーケ・ブートニアセレモニーでのプロポーズ♡
目から涙が溢れて止まらない由紀さんの「はい♡」のお返事に、
ご列席の皆さんも、私も、ホテルスタッフの皆さんも、ウルウルウルウル・・・
とーっても素敵な結婚式でした。

その後の披露宴は、お2人の職場の皆さんの渾身の余興の内容が最高!!!
誰よりも大声で、お腹を抱えてゲラゲラ笑い転げた私でしたが、
お2人が周囲の方に心から愛されている事を実感した時間でもありました。

そして、披露宴のクライマックスはもちろん「胴上げ」です♡

銀婚式、そして、その先もお2人ならきっと大丈夫。
いつまでも応援しています~!!


4件のコメント

  1. 23日に司会をしていただきました由紀の母です。
    大変お世話になりました。
    ブログを拝見し、ビックリしました。
    子供たちにとってすごく記念に残ることと思います。

  2. こんにちは、お世話になりました新婦です。
    楽しい夢の国から帰ってきました。
    お土産は、大好きなトトロのぬいぐるみです♪

    当日はきちんと挨拶もできずにすみません。
    吉村さんのステキな声で楽しい結婚式&披露宴が出来ました!

    「胴上げがむちゃくちゃ高かった」と話していましたが、あれだけ天井が高かったらぶつかることもないのに…。と思う新婦でした(^^)v

  3. 由紀さんのお母様!

    お母様!!コメント、ありがとうございます!!
    温かいお言葉に感激致しました~!

    当日のお母様の笑顔の輝きが、今も心に残っています。
    ご家族の絆の強さを羨ましく感じると同時に、
    私にとっても、大変、幸せな時間を共有させていただきました。
    これから先もご家族の皆さんに、穏やかな幸せが訪れますように・・・

    本当におめでとうございます♡

  4. 由紀さーん♡

    お帰りなさーい!!
    憧れの夢の国をお二人で堪能なさったようで、私もとっても嬉しいです~!

    本当に楽しい1日でしたね~!ホロッと涙有り、大いに笑い有り・・・
    お二人のキャラクターに魅せられた「周囲の皆さんの愛情」が、
    ギュッと結集した時間だったと思います!
    素敵な職場の皆さんにもよろしくお伝え下さい!

    またいつかどこかで再会できる事を願って・・・
    コメント、ありがとうございました!

    追伸:プププ、新吾さんの胴上げ(笑)確かに由紀さんのおっしゃる通りデス。

コメントは停止中です。