アモ―レ!!!

今日も長崎市は 青空が広がるいいお天気★
こんな日は 景色のいい所で 美味しいランチ食べたくなりませんかー??

と、いうことで、テラス席から 長崎港が一望できる 夢彩都4階 パスタ ト ピザからのお知らせ♪

 初登場、笑顔が爽やか!!内野店長にご紹介いただきました★

人気のマルゲリータやトマトソースのパスタ
店長おすすめの 4種類のチーズを使ったピザなど持ってきていただき
スタジオ中 いい香り( ^^) _旦~~

我慢できずに・・・・・
本日のパスタOR ピザ
サラダ・スープ・ドリンク・デザートがついて1280円!!の
アモ―レランチを食べに いった私たち(・o・)
お腹いっぱい大満足でした~♪

皆さまも是非~♪

「デジチラ☆」新年度スタート

遅ればせながら・・・
「デジチラ☆」も今年度一回目のOAが終わりました!

この日から新しくスタッフさんが入りましたぁ~。

100402デジチラ(小田さん)  FDの小田さんです☆

これからよろしくお願いします♪

そして、このOAで「デジチラ☆」を卒業する音声の福田さん。

100402デジチラ(福田さんツーショット)

いつも福田さんの笑顔に癒され励まされていました!!
また、ご一緒する機会があるかと思いますが
その時まで、どうぞお元気で~(^O^)/

今年度も元気にお伝えしていきます♪♪♪