幸運の女神

今日は、Mさんと最後のレッスンでした。

いつもステキな笑顔のMさんは、表現力が豊かで、魅力的なキャラクター!
そして、私にとって「幸運の女神」でもあります♪

と、いうのも、これまで、Mさんのレッスンを終えた途端、

「〇〇からご依頼がっ!!」
「大規模な内容の研修のお話がっ!!」

ものすごい確率で、ありがたい出来事が続いていたのです。

そして、今日、最終回。
レッスン後、名残惜しく、Mさんを弊社の前で見送った直後・・・・・・

「△△から、新人研修のご依頼のお電話がありました~」

ビックリ!スゴイ!!ミラクル!!!
Mさんからいただいたステキなお花を抱え、しばし呆然とした私でした。

今度は、私から、感謝の気持ちを届けさせて下さい。
温かい思いやりと、癒される笑顔にまたお会い出来る日を、楽しみにしています。

大空と大地の中で

・・・学生時代&ヘルパーの資格を取得された昭人さん。
長崎県出身の昭人さんが遥か北海道網走で学んだそうです。
私ごとですが、祖母が網走の隣町・北見に住んでいて
北海道話に花が咲き嬉しかったです♪

そして、同じくヘルパーとしてお仕事をされ
優しく笑顔が素敵な直子さん。お似合いのカップルです♡

昨日はご親族中心のweddingpartyでしたが
昭人さんのお姉様&お仲間の情熱的なフラメンコの披露あり
直子さんの6歳の姪っ子ちゃんの天使の歌声の披露あり・・・
とても盛り上がりましたぁ~!!

幸せオーラが満ちていたpartyで私も幸せな気持ちになりました♡
   

芸の達人オンパレード♪

快晴のもと、誠さん&真由美さんの人前式が行われました♪

長崎港を見下ろす最高のロケーションに建つ
素敵なガラス張りのチャペルで愛を誓ったお二人♡
参列者の皆さんも心に残る挙式となりました。


 
挙式終了後のナイス☆ツーショット!お二人とも爽やかですね~。

そして、Weddingpartyではお二人の同僚&友人の皆さんの
素晴らしい余興に心を打たれましたぁ~。

真由美さんは患者さん達の信頼が高い白衣の天使。
同僚の皆さんで制作された『コードブルー♡愛の緊急救命』と
題したDVDの完成度が素晴らしく出席者の皆さん絶賛されました。
病院の先生はじめ看護師さんたちの迫真の演技に
緊急救命の現場を垣間見させていただきました。

次に、誠さんの同僚の皆さんの寸劇!?は
最高に面白かったですね~。タモリさん・B’Z稲葉さん・怪物君など
著名な人たちに扮して誠さんとの対決は見物でした♪

   誠さん&真由美さん、末長くお幸せに!!

動く!

秀和さん&敏子さんのウエディングパーティを担当しました。

長いお付き合いを経てこの日を迎えた2人。
打ち合わせで敏子さんが「upるの方…ですよね?」と。

あ!そういえば…お会いしたことありますよね!?
なんと、NBCテレビで朝のワイド番組のレポーターを担当していた頃
取材でお世話になった市場の方=新郎ご一家!だったんです。
懐かしい~☆

そんなご縁もありつつ迎えた披露宴は
ご親族&ご友人 約30名様のアットホームなもの。
新郎自ら、趣味のカメラを持って動き回って撮る・撮る・撮る!
こんなにアクティブに動く新郎も初めてだ!と
そのナイスキャラクターっぷりに、スタッフ一同笑顔になった披露宴でした。

おめでとうございます!
また御縁がありお会いできる機会を楽しみにしています♪