幸運の女神

今日は、Mさんと最後のレッスンでした。

いつもステキな笑顔のMさんは、表現力が豊かで、魅力的なキャラクター!
そして、私にとって「幸運の女神」でもあります♪

と、いうのも、これまで、Mさんのレッスンを終えた途端、

「〇〇からご依頼がっ!!」
「大規模な内容の研修のお話がっ!!」

ものすごい確率で、ありがたい出来事が続いていたのです。

そして、今日、最終回。
レッスン後、名残惜しく、Mさんを弊社の前で見送った直後・・・・・・

「△△から、新人研修のご依頼のお電話がありました~」

ビックリ!スゴイ!!ミラクル!!!
Mさんからいただいたステキなお花を抱え、しばし呆然とした私でした。

今度は、私から、感謝の気持ちを届けさせて下さい。
温かい思いやりと、癒される笑顔にまたお会い出来る日を、楽しみにしています。


4件のコメント

  1. またまた〜ご謙遜を(笑)アナ倶楽の信頼の賜物ですよ〜そんなん続いてれば自社ビルも夢じゃなし?(・ω・`*)

  2. いやぁ、前も見たような気がするのですが、縁を引き寄せる方って、いてるもんなんですなぁ。

    実際、お会いしたいものです。

コメントは停止中です。