今年はシルバー

100412_1041~0001

100412_1041~0001

今日の電波チラシは おもちゃのあおきから★
節句アドバイザーの高山さんに 端午の節句の 兜を紹介していただきました!!

お店にはいろーーーんな種類の兜があるんですが、今年はシルバーの兜が人気なんだそうです★
昨年も兜紹介しましたが、色や雰囲気も変わっていて、兜にも流行があるんだなーと思いました。

そーしてー
今年は寅年!!と、いうことでー
コチラ↑↑↑が大人気だそうです♪
白虎は今年 初登場~~~~青いお目目が可愛い(*^_^*)
歴女も大興奮(?!)ぜひ おもちゃのあおきお越しくださいっ

素敵なコックさん★

先日、寿士さん、貴恵さんの披露宴を担当させていただきました♪
大学生の時に出会ったというお二人。
たくさんの時間を一緒に過ごされているので、息ぴったり★

職場の方も、ご友人も皆さま楽しい方ばかり(*^_^*)

何をするにも大盛り上がり!!
拍手と笑いが自然におこる和やかな時間が流れていました。

中でも一番盛り上がったのは・・・
ブーケプルズと・・・
男性の皆さまにご参加いただいた、ブロッコリープルズ!!

ブーケプルズで当選のご友人がとってもキレイな方で・・・
「結婚の予定はまだないです」
というご友人の言葉に 寿士さんのご友人がソワソワ

「ブロッコリーとったら、彼女に告白していいですか?!」と
皆さま、いろんな意味で気合がはいっていました(>_< )

そのほか・・・
さっきまで メイン席にいた寿士さんがいない・・・と思ったら・・・
コックコートを着て登場!!
貴恵さんと仲良く デザートサービス♪
寿士さん、コックコート姿もきまってます(*^_^*)

ご両親への記念品贈呈では、貴恵さんが1本1本心をこめて作ったブーケをプレゼント。

これからも仲良く、笑顔の絶えない家庭を築いてくださいね♪
本当におめでとうございます!!!!!!

「ながさき みーちゅー!」~平戸・生月に出かけよう!編

4月から平戸大橋・生月大橋の通行料が無料化されたということで
今回(来週放送予定分)の「みーちゅー!」は平戸・生月へ!
クーポンブック
両大橋と<ひらどしマン>が表紙を飾るこの分厚いクーポンブックを手に
平戸生月めぐりをして来ました。

平戸観光案内所などで貰えるこちらには
飲食店をはじめ観光施設などで利用できるお得なクーポンがぎっしり!
(使用期間は~5/31までです。)
さっそく、平戸名物カスドースを求めて「蔦屋」さんに伺いました。
 吉福店長さんと☆
歴史あるたたずまいの中、1階の店舗にはおしゃれなスィーツや
お馴染のお菓子がずらり。
クーポン利用でカスドースや牛蒡餅がお得に購入できます♪

そのほか、平戸生月の観光名所ももちろん回ってきました。
お得な情報も満載の平戸生月編(4/20~各局でOA予定)ぜひご覧ください♪