「ながさき みーちゅー!」~平戸・生月に出かけよう!編

4月から平戸大橋・生月大橋の通行料が無料化されたということで
今回(来週放送予定分)の「みーちゅー!」は平戸・生月へ!
クーポンブック
両大橋と<ひらどしマン>が表紙を飾るこの分厚いクーポンブックを手に
平戸生月めぐりをして来ました。

平戸観光案内所などで貰えるこちらには
飲食店をはじめ観光施設などで利用できるお得なクーポンがぎっしり!
(使用期間は~5/31までです。)
さっそく、平戸名物カスドースを求めて「蔦屋」さんに伺いました。
 吉福店長さんと☆
歴史あるたたずまいの中、1階の店舗にはおしゃれなスィーツや
お馴染のお菓子がずらり。
クーポン利用でカスドースや牛蒡餅がお得に購入できます♪

そのほか、平戸生月の観光名所ももちろん回ってきました。
お得な情報も満載の平戸生月編(4/20~各局でOA予定)ぜひご覧ください♪


8件のコメント

  1. 平戸ですか〜一、二度行った事ありますが、たまたまど田舎?という場所しか行った事ないです 吉福店長…なんとも縁起のいいお名前ですね(笑)真由さんも写真相変わらずお美しいです☆よかテレの方の掲示板も楽しんでますよ

  2. あらっ、まぁ、来てたの?
    ときめきバザールや、
    よかテレの予告では知ってたけど、それだったらそうと、連絡しといてよ、って、何も教えてないっちゅうねん。

    こりゃまた、生で、お会いできるチャンスを逃してしまった。

  3. カトキチさん

    店長さん。お名前も素敵ですが、
    お店の雰囲気ともぴったりの上品さにも
    スタッフ一同感服でした!

    「よかテレ」のチェックもありがとうございます☆
    平戸でもいろいろ…撮ってきましたので
    今後もぜひ覗いてください♪

  4. meicksさん

    はい~。秋に続いて平戸方面、行ってました!

    いつか遭遇する日が来るかも知れませんね~☆
    その時は声をかけてやってくださいませ!

  5. 姐御ぉー。よく考えたら、3週連続!
    植物園、諫早、見たけど、なかなか面白かったよ。
    どちらも、自分につながりがあるから、興味深かったなぁ。
    以前から気になってたけど、ナレーションは、
    どなたが?
    クレジットが、出てないもんで、気になっちゃってね。

  6. meicksさん

    新年度スタートから3回連続張り切って参りました<姉御>です(笑)
    それぞれmeicksさんと繋がりのある場所だったんですね~☆

    ナレーションは
    CMをはじめ「よかテレ」のあのキャラクターまで
    幅広くご活躍の方です。
    私も以前からお世話になっている裏方のベテランさんですよ♪

    県の物産館や「干拓の里」の中で流れているVTRなど
    本当にいろいろな場所で
    あの心地いい声を聞く機会がありますよ~♪

  7. 真由さんの手作り弁当はいくらですか?千円ぐらいだった買いますが…(*´艸`)アナ倶楽に注文したらいいでっか?

  8. カトキチさん

    千円も出してくださるなら……なんて(笑)
    撮影用に気合を入れただけなのでっ(汗)

コメントは停止中です。