サッカー 一筋★

先日、まさとしさん、さとみさんの披露宴を担当させていただきました★

ご友人の紹介で出会ったお二人★
「とっても優しい」 まさとしさん
「いつでも笑顔」な さとみさん

ナイスバランスな素敵なお二人^^

会場からは 自然と拍手や笑いがおこり、とっても和やかな雰囲気でした。

小学校3年生からサッカーを始めたという まさとしさん。
なので・・・ウエディングケーキには 大きなサッカーボール!!
すごかったですよーーーー!!
お二人のまわりには 常にカメラをもった方がズラ―ーーリでした。

笑いがたえない あったかい家庭を作りたいという お二人★

いつまでも 仲良しで★お幸せに~(●^o^●)

緊張しました。。。

大介さん♡美穂さんの人前式での出来事です。

緊張のあまり「指輪の交換」を「誓いのkiss」と間違った
大介さんが突然美穂さんのベールを上げようとした瞬間・・・
参列者の皆さんの温かい笑いでと~っても緊張されていた
大介さんの緊張が解けてリラックスされました。
やはり結婚式当日の新郎役は緊張しますよね~。
その笑いの効果で和やかな人前式となりました♪

また、Weddingpartyではお二人のご友人の皆さんの
心温まる余興など素敵な時間を過ごすことができました☆

愛娘・真凛(まりん)ちゃん(1歳3ヶ月)です。可愛いですね~♡
        どうぞ、末長くお幸せに!!

スタッフも全員参加☆

いつもお世話になっている会場スタッフの
昭博さん♡ふみかさんの人前式&weddingpartyでした♪

この日を待ちに待った会場スタッフの皆さんは
大張りきりで準備され私も自然とテンションが上がり↑
司会を務めさせていただきました。

春の花が咲き誇った素敵なガーデンで人前式が行われ
出席者&会場スタッフも全員参加して挙式の承認者となりました。
また、partyでもスタッフが参加して乾杯&アトラクションなど
会場にいる皆でお二人の結婚を祝福しました☆

昭博さん&ふみかさん、ご結婚おめでとうございます!!
そして、今後新生活話を聞かせてくださいね♪♪♪

よく笑い おしゃべりもはずんで♪

出会った時のお互いの印象は
新郎→新婦「よく笑う」
新婦→新郎「よくしゃべる」だったという2人。

そんな昇さん・美有紀さんらしさがたっぷりの披露パーティを担当しました♪

昇さんみずから動き回り、時にはいじられ(!)笑いが溢れていた会場。

衣装もすべて2人らしく個性的でおしゃれ♪

エンドロールにはカードにして飾っておきたい!と思うくらい
かっこよくて素敵な2人がいっぱいで
ゲストの皆さんからも感嘆の声が上がっていました♪

いや~、ほんっと可愛かった!

新郎・昇さんはバスの運転手さん。
乗る機会があることをひそかに楽しみにしておこうと思います。
おめでとうございます♪♪♪