結婚式×真珠婚式

今日は公一さん&理恵さんの披露宴でした!

たくさんのウェルカム&手作りグッズ♪
プレゼントいただいたもの♪
誰から頂いたものかわかるようにカードを添えて、
感謝の気持ちを表わしました^^

ご両家のご両親はそれぞれ結婚30周年!ということで、
披露宴の中で、真珠婚のお祝いを企画した2人♪
考えたのは、プレゼントと・・・『お父様からお母様への一言』!!
突然マイクを向けられ、驚いた様子のお父様方でしたが、
30年分の想いと感謝のメッセージ、しっかりと贈っていただきました^^

公一さん&理恵さんなら、ご両家ご両親のような
温かい家庭を築かれることと思います♪

まずは来年の紙婚式☆ですね^^
生まれてくる赤ちゃんと家族3人、ますますお幸せに!!!