Bon voyage!

昨夜は雅規さんと亜依さんの披露宴を担当しました☆

バドミントンのjr.チーム時代からの縁でこの日を迎えたふたり。

ケーキのデザインもバドミントン!
余興も、現在お互いが所属する
バドミントンチームの皆さんが盛り上げてくださったり、
バドミントンでお世話になった皆さんへの感謝を込めて
プレゼントタイムがあったり、
ふたりらしい時間が沢山ありました。
雅規さん&亜依さん 2人バージョン!
雅規さんが造船所にお勤めということで
御来賓より、船の初出港の際になぞらえて
「bon voyage(よい航海を)!」=よい人生を!と
おくられたエール。

将来は「子供と一緒にバドミントン」!素敵な家庭を築いてくださいね♪
あらためて Bon voyage!!

ずうずうしく間に入って記念撮影!バージョンも載せちゃいます☆