指輪もお似合いっ♪

今夜はとってもお似合いな2人の人前結婚式&Wedding Partyを
担当させていただきました♪

手元アーーーーップで1枚!

こちら(↑)の指輪、挙式の時から注目度がとっても高かったんです!
新郎の後輩の方に作っていただいたそう♪
ミュージシャンの新郎がライブでつけていてもバーッチリ!ですね^^

超~ロマンチックな出会い(聞いてテンション上がりました!)から、
色んなことを乗り越えて、迎えた今日・・・
これから、もっともーーーっと幸せでありますように!!

「デジチラ☆」映画情報

今日は今月公開の映画を2本ご紹介しました♪

まずは、満月の夜に何かが起こる・・・という
サスペンスホラー映画「ウルフマン」です。
アンソニー・ホプキンスとベニチオ・デル・トロの
二大オスカー俳優&豪華キャスト・スタッフが贈る
かなりこわーい映画です。心臓が強い方にお勧めします!

そして、もう1本は子供も大人も大好きなアニメ
「名探偵コナン 天空のロストシップ」です。

201004161531002

劇場版コナン14作目となる今作は、永遠のライバル
怪盗キッドが登場します。飛行船を舞台に怪盗と名探偵が
迫力の頭脳戦を繰り広げますよ~。お楽しみに♪