素敵なコックさん★

先日、寿士さん、貴恵さんの披露宴を担当させていただきました♪
大学生の時に出会ったというお二人。
たくさんの時間を一緒に過ごされているので、息ぴったり★

職場の方も、ご友人も皆さま楽しい方ばかり(*^_^*)

何をするにも大盛り上がり!!
拍手と笑いが自然におこる和やかな時間が流れていました。

中でも一番盛り上がったのは・・・
ブーケプルズと・・・
男性の皆さまにご参加いただいた、ブロッコリープルズ!!

ブーケプルズで当選のご友人がとってもキレイな方で・・・
「結婚の予定はまだないです」
というご友人の言葉に 寿士さんのご友人がソワソワ

「ブロッコリーとったら、彼女に告白していいですか?!」と
皆さま、いろんな意味で気合がはいっていました(>_< )

そのほか・・・
さっきまで メイン席にいた寿士さんがいない・・・と思ったら・・・
コックコートを着て登場!!
貴恵さんと仲良く デザートサービス♪
寿士さん、コックコート姿もきまってます(*^_^*)

ご両親への記念品贈呈では、貴恵さんが1本1本心をこめて作ったブーケをプレゼント。

これからも仲良く、笑顔の絶えない家庭を築いてくださいね♪
本当におめでとうございます!!!!!!


2件のコメント

  1. 先日の挙式&披露宴では大変お世話になりました。
    ブログに気づくのが遅くなりすみませんでした(^^;)
    谷口さんのおかげで楽しいひと時を過ごすことが出来ました!!
    ホントにありがとうございました(*^口^*)
    お腹の赤ちゃんも順調に育っており、
    女の子と判明しました(^^)
    どっちに似るのか今から楽しみです☆
    またお会いできる日を楽しみにしてます!!

  2. 貴恵さん☆こちらこそ、お返事大変遅くなりました
    そういっていただけて、嬉しいです!!ありがとうございます♪
    そーしてー!!女の子ですかー(*^_^*)
    楽しみですね~♪御身体を大切に。
    貴恵さんたちや、ベイビーにも会いたいな~♪
    その日を楽しみにしてます!!

コメントは停止中です。