Love Letter

昨日は利男さん&真莉さんのウエディング♪

ひっきりなしにゲストの方に囲まれていた利男さん。
お色直しでもVTRでも何をしても「かわいい~!」の声が
飛んでいたキュートな真莉さん。

そんなふたりらしいシーンが沢山ありましたが
真莉さんからのサプライズレターは最高にキュート☆

10年ぶりの同窓会で出会った時。
利男さんの「その場を笑いで明るくする性格や笑顔に一瞬にして惹かれ」
「付き合うことを通り越して私たち結婚するかもと一人で勝手に思っていました」

会場からは 「きゃ~!」 「ひゅう~!!」 大歓声!
そんな風に言われるなんて利男さん、男冥利に尽きますね~。
とってもかわいいラブレターにプラスして利男さんが探していたという
カフスボタンのプレゼントまでこっそり準備していた真莉さんでした♪

いつまでも仲よく楽しいご夫婦で♪