3人で迎える挙式・披露宴

昨夜は、英吾さんと玲菜さんの挙式&披露宴を担当しました。

学生時代からの交際を実らせ、生後3ヶ月の愛娘・柚月(ゆずき)ちゃんと共に迎えた当日。
柚月ちゃんは、普段と違うパパとママの様子に戸惑ってしまったのか、
お二人の支度開始とほぼ同時に、号泣開始・・・・・・・・

挙式のリハーサルの時間には、ホテル3階の客室から挙式会場のガーデンまで、
その愛くるしい泣き声が見事に届き、主役のお二人も苦笑い・・・

「きっと祝福の涙!これもいい思い出!」とお二人を励ましていたのですが、
結婚式の本番の時間、ピタッとその泣き声が止みました。
さすがは、気配りが行き届くお二人の赤ちゃんです♪

その後の披露宴中、玲菜さんは、柚月ちゃんを出産した際、
助産師としてお世話になったご友人に、サプライズギフトを贈りました。

高校生の頃の同級生が、初めての出産に付き添い、励ましてくれた事、
そして、柚月ちゃんを取り上げてくれた事、どれだけ心強かった事でしょう。
皆さんから大きな拍手が沸き、とても感動的なシーンになりました。

懐かしい仲間と大切なご家族に見守られて、本当に幸せそうだったお二人。
退場の瞬間の満面の笑顔と皆さんへの深いお辞儀を忘れません。

3人で、両家のご両親のような明るいご家庭を築いて下さいね♪