七夕に・・・

七夕の日に出会った★修平さん☆絵美さんの人前式・披露宴が先日おこなわれました。
いつも(●^o^●)顔を見合わせてニコニコ笑う お二人。

ウエディングケーキはそんなお二人そっくりの似顔絵が!!
絵美さんの職場の ケーキ店のオーナーからのプレゼント♪
ナイフを入れるのがもったいないくらい !!でした。

秋に結婚されるご友人にサプライズでブーケのプレゼントされた絵美さん。
ご友人も思わず 涙・・・。
御世話になっている おばさまとご中座した修平さん。
おばさまも ウルウル。。。

余興では絵美さんのご友人が息ピッタリの
矢島美容室を 披露して下さったり 職場の方があったかいメッセージを下さったり。

お祝いして下さった皆様に感謝の気持ちを 花火!!!!!であらわしたお二人★

皆さまとっても喜んでいらっしゃいましたねー♪

笑顔の絶えない家庭をつくってください!!
いつまでもお幸せに~(●^o^●)


こちらは お見送りの時にお客様にプレゼントされた絵美さんの手作りクッキー♪
私もいただいちゃいましたー!!とっても美味しかったです\(^o^)/ありがとうございましたー!!