特別な1日

今夜は、正裕さんと愛巳(あいみ)さんの披露宴を担当しました。

薩摩隼人そのものの大らかな優しさが魅力的な男性・正裕さんと、
何事もしっかり、先々を見越した心配りも行き届く女性・愛巳さんは、
14歳の年齢差を全く感じさせない、本当にお似合いのカップルでした!!!
やはり、出会うべくして、人と人は出会うのですね~

そんなお二人の披露宴が始まる直前・・・
ご挨拶をさせていただいた正裕さんのお母様とお姉さんから、
今日6月26日は、正裕さんのお父様が天国へと旅立った日だと伺いました。

『家族にとって特別な日だからこそ、二人が今日の挙式・披露宴を選んでくれたのだと思います』

その言葉に、涙腺が一気に決壊してしまい、胸がキュ―ン・・・・・・
ご家族の絆と思いやりを感じると同時に、背筋がピッと伸びた出来事でした。

そうして始まった披露宴は、とにかく賑やか!!
伝統の踊り?に、アレンジ龍踊り?も繰り広げられ、楽しい時間になりました。

そして・・・・・・ 正裕さんからお父様へ「涙の結婚報告」。

そのご挨拶中、男性のお客様が、何人も何人も、溢れる涙を手でゴシゴシと拭っていました。
正裕さんの真っ直ぐな言葉が、皆さんの心に響いたのでしょうね。
これまでに経験がないとても感動的な瞬間でした。
お二人とステキなご家族に出会えて、とても嬉しかったです♪