2通の手紙

清隆さん♡美穂子さんのweddingpartyで
2通の手紙が披露されました☆

1通目は美穂子さんがご両親へ宛てた手紙。
今年4月30日に双子(ゆなちゃん&さなちゃん)を
出産する前に4ヶ月入院して心配かけたことや
これまでの感謝の気持ちが込められた感動的な内容でした!!

そして、もう1通の白い手紙は清隆さんが人生で初めて書いたもので
美穂子さんへサプライズで準備したものでしたぁ~。
出産を労っての内容&これから家族を守っていくという
決意を認めたもので胸が熱くなりました♡

今日誕生日の美穂子さんは
1日早いプレゼント(手紙&アクセサリー)に感激され
忘れられないバースデイになりました☆

新米パパさん&ママさん♪がんばって下さいね!!