宝箱の中に…!?

今日は、康政さん&むつ美さんの人前式&披露宴を担当しました!
新婦・むっちゃんは、高橋のバスガイド時代の同期♪
それはそれは、たーーーくさんの思い出があります^^

こちら(↓)の宝箱は、そんな思い出をたくさんつめたもの

・・・ではなく、披露宴中のテーブルラウンドで、
各卓にサービスしたものです^^

映画『パイレーツオブカリビアン』のメインテーマが好き!という新婦が、
物語の中でポイントとなる、宝箱を用いたテーブルサービスを考えました♪
もちろんラウンド中のBGMはメインテーマで^^
鍵で宝箱を開けると…お宝 or 1テーブルだけ罰ゲームが!!
ノリノリで罰ゲームを受ける、新郎・やっちゃんのご友人でした^m^

おひらき後に1枚!

つねに賑やかで元気いっぱいの2人らしい披露宴でした!
やっちゃん&むっちゃん!お幸せに!!!