同級生♪

こうすけさん☆みかさんの披露宴の司会を担当させていただきました。

お二人は中学校の同級生★

なので、共通のご友人もたくさんお祝いにきていらっしゃいました。

甥っ子、姪っ子、そしてご親戚のお子さんとたくさんの子供たちも大活躍。
入場の時にみかさんのベールを持ってくれたり、お花のプレゼントをしてくれたり♪

余興も歌のプレゼントや新婦あてクイズ!!など盛り上がりましたよ~\(^o^)/

そして・・・
お父様への想いを伝えるみかさんからのお手紙。
会場の皆さま、スタッフも目に涙をうかべていました。
お父様、お母様への花束贈呈。

こうすけさんの挨拶・・・の前にお二人が用意されていたのは
お二人を繋いでくれたキューピットのご友人へのブーケのプレゼント♪

突然、名前を呼ばれたご友人はびっくり!!
でもとっても喜ばれていましたねー。

笑顔のたえない明るい家庭をきずいてくださいねー!!