まいちん★しげおさんおめでとー!!!!

先日、大学時代の友人舞さんと重雄さんの披露宴を担当させていただきました★

まいちんとは、大学卒業後も ご飯にいったりとっても仲良し♪
なので結婚の話を聞いた時には「おめでとーーーーー!!」と、本当にうれしかったです。

さらに、司会を頼まれて・・・嬉しさ半分、たくさんの友人が見ている中での司会はドキドキ緊張も★

打ち合わせで初めて重雄さんにお会いしたのですが、
爽やか笑顔の優しそうな重雄さんの隣でニコニコ笑う舞さんを見て、私も幸せな気持ちになりました★

大浦天主堂での挙式をおえ、披露宴は人力車にのって入場★

「おーーーーー!!」と会場からはビックリの声★があがっていましたー。

余興では重雄さんのご友人が、かっこいい空手の演舞を披露してくださったり、
ビリヤードが趣味という重雄さんのご友人から
ビリヤードを使った 余興があったり。

感動したのは、舞さんの弟ゆうやさんからの歌のプレゼント。
ゆうやさん、路上で弾き語りを行うなど、歌が好きとは聞いていたのですが、本当にきれいな歌声。
会場が一つになり、ゆうやさんの歌に聞き入っていました。
舞さんもとっても喜んでいました♪

大学卒業後、地元に戻って就職した友人も多く、久しぶりの集合★

まいちん、結婚後も たまには遊んでね♪

本当におめでとうございます!!
いつまでもお幸せに~♪

新しげおさん


2件のコメント

  1. 内容が違って恐縮なんだけど、ときめきバサール、見たよ。
    どういう訳か、農協関連のが多いみたいだけど、気のせいやろか?
    更には、NBCまつりでのリポートもあったし。あの浴衣姿を見られたのは、嬉しかったね。

コメントは停止中です。