可愛い天使も主役でした

可愛いベビー真優(まひろ)ちゃんも一緒に楽しんだ
アットホームなウエディングパーティー。
真優ちゃんは まだ生後9か月。
和壱さんと真利さんに終始 ピタリとくっついて

「いや~っっツ!!私は パパとママのところに ずっと いたいのよ!!」と
主張しているようでした。 
ちょっとでも 離そうものなら 「びぃーっっツ!!!」と泣いて
二人が 抱っこしたら ニッコリ~❤

真利さんの感謝の手紙の時は
涙ながらに読みあげるママの顔をじーっと見つめて
小さな手で ぺたぺたと ほっぺを撫でてあげているんです。

ママの気持ちがわかるんだね~。
とても 心の優しい女の子真優ちゃんに癒された時間でした。

和壱さん 真利さん 真優ちゃん
ますますお幸せに!