プロポーズ♡

今日は秀壽さん&恵さんの人前結婚式、
結婚披露宴の司会を担当させていただきました☆

お打合せの時から笑顔いっぱいだったお二人♪
今日もず〜っと幸せいっぱいの笑顔でした♡

人前結婚式でお手紙を交換されたお二人。
このお手紙はお二人のお子さんが将来結婚式を
挙げる時に渡すお手紙なんだそうです(*^_^*)
新郎新婦の想いを綴ったお手紙の交換は
とても心があたたかくなりました♡

披露宴では新婦の甥っ子さんが空手の演武と板割りをご披露♪
これからの結婚生活においても大切な「労り」にかけて、
「喧嘩」「浮気」など書かれた板を勢いよく割ってくださいました!!

実は今日、秀壽さんはしっかりプロポーズができていないということで、
恵さんには内緒でプロポーズの言葉を準備していました。
披露宴の最後にプロポーズ♡
恵さんはとても喜んでいらっしゃいました♪♪
私も思わずニコニコ♪♪

秀壽さん♪恵さん♪愛犬ペコちゃん♪
末永い幸せを心からお祈りしています♡