3歳男児とマロンちゃん♡

秋風が気持ちの良いこの日
グラバー園で人前式を挙げた和貴さん&和代さん。

とても絵になるお二人の素敵な写真をゲット☆

当日お二人のweddingを盛り上げた
可愛いゲストがいましたぁ~。

まずは、和代さんのご友人のお子様・智也くん(3歳)。
燕尾服をビシッと決めてリングボーイの大役を一人で
務めてくれました!
そして、同じ3歳の男の子で和代さんの甥っ子陽仁(はると)くんは
エンジェルフラワー役として登場。二人ともとっても可愛いんです♡

VTRの中でお二人のプロフィールを紹介してくれたのは
愛犬・マロンちゃん。この日はお留守番でしたが
しっかり存在をアピールしていましたよ~。

お天気同様partyでも心地よい時間となりました♪

和貴さん&和代さんの末長い幸せをお祈りしています!!