お二人らしい<誓いの言葉>

今日は、私達がいつもお世話になっている長崎市内のホテルにお勤めのカップル、
貴継さんと多恵子さんの披露宴を担当しました。

同じホテルに勤務する先輩・後輩として、お互いの魅力を知ったお二人らしく、
結婚式のスタイルは、披露宴会場内での『人前結婚式』。

職場の仲間がカメラを片手に続々と会場に駆けつける中、
大切なご家族とご友人に見守られて、本当に温かい結婚式になりました。

その結婚式の中でも、お二人の<誓いの言葉>には、本当に感動しました!!!

お忙しい中、悩みながらも、時間を掛けて、大切に準備していた事を知っていた私。
お互いへの愛情が深く感じられるステキな言葉の数々に、
リハーサルの段階から、司会者の私が真っ先に涙してしまったのです・・・

お二人の気持ちはもちろん皆さんにも届き、結婚式は温かい感動で包まれました。
きっとこの先、この幸せな瞬間の事を、私は忘れないと思います。

時に涙もありながら、自由に喋り、歌い、踊り?
アットホームな雰囲気の中、とっても楽しかった披露宴。

お二人からいただいた全幅の信頼を私の誇りとして、
これからも素敵なカップルのお手伝いをしていきたいと誓った1日でもありました。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

セミナー★

今日は医学系セミナーのアナウンスを
担当させていただきました。

先生方の貴重なお話を聞かせていただく
ことができて本当にためになりました。
いろいろなデータ分析や研究が私たちの健康のために
行われているんですね!!
健康について改めて深く考えることができました。

今年一度も風邪を引くことなく元気な
私の体に感謝し、お仕事がんばります!!