たくさんのおちびちゃん達に祝福されて

ようすけさん、かずこさんの結婚式には

お2人の親戚やお友達のお子さんなど

たくさんのおちびちゃん達がお祝いに来てくださっていました。

お2人をエスコートしてくれたり

ドレスのトレーンを持ってくれたりと様々なシーンで大活躍。

可愛らしい演出に笑顔がいっぱいの披露宴となりました。

盛り上がったドレスの色当てクイズ。

妖精のような広がりのドレスが、かずこさん良くお似合いで

登場のシーンでは大きな歓声と拍手が★

ようすけさんかずこさん、お幸せにー!!!

感動の人前式

りょうさくさん、みずきさんの結婚式は

お2人にとって大切な皆様の前で結婚を誓う人前式からスタート。

リハーサルではリラックスをされた様子だったお2人が

本番入場のシーンでは緊張した面持ちで一歩一歩バージンロードを歩いている様子を見て

ああ、今、お2人の大切な場面に立ち合わせていただいているんだと感動。

たくさんの方々に見守られ、あったかーい式となりました。

その後の披露宴は、ご友人の方々が中心となり大いに盛り上げてくださいました!!

りょうさくさん、みずきさん、お幸せに!!!

パン屋さんの結婚式

先日、パン屋さんのともひろさん・まいこさんの結婚式を担当させていただきました。

ケーキ入刀のシーンでは、ともひろさんが会場の中に見当たらず…

ともひろさーん!!?と探していると、

料理の鉄人のテーマ曲でともひろさんがコックコートを着て登場!

手には結婚式の当日に焼いたパンを持って!!

ファーストバイトは、ともひろさん手作りのパンで★

2人らしい演出に、会場も盛り上がりました。

ともひろさんのお姉さまが、ダンス仲間だったりと嬉しい再会もありました☆

ともひろさんまいこさん、ずっとずっとお幸せに!!