都市計画道路 浦上川線 全線開通!!

報道等を通じて、既にご存じの方も多いと思いますが、
長崎市の渋滞緩和を目的に整備された「都市計画道路・浦上川線」が、全線開通しました。

昨日、11月21日(日)夕方からの供用に先立ち、
「開通式」と「通り初め・車両パレード」の司会を担当させていただきました。

快晴の爽やかな青空のもと行われたセレモニーは、暖かい陽射しに恵まれ、
厳粛な雰囲気の中、子供達の手作りの演出の効果が加わって、
道路の開通にふさわしい清々しい時間になりました。
関係者の皆様、お世話になりました!

ちなみに、こちらは今朝の長崎新聞1面に掲載されていた詳細記事の写真・・・

写真の中にチラリと写っている「1センチの私」を、
弊社所属メンバーの田中&奥山ペアが連携プレイで発見してくれ、
今朝、田中リーダーが、わざわざ私に連絡してくれました。

「うっかりモノの先輩」に「しっかりモノの後輩」は、ありがたい存在です。

仲間の心遣いに感謝しつつ、今後の長崎市の道路事情の変化を、
しっかりと見守っていきたいと思います!

お似合いのご夫婦

今日は、「11月22日・いい夫婦の日」ですね!

こちらの直義さんと美希さんも、まさに「いいご夫婦」でした!
今日はお二人で仲良くお祝いをしてくれていると良いなぁ~

面白い事に、キャラクターが正反対のお二人。

披露宴の準備期間中、美希さんから、様々なエピソードをお伺いしましたが、
「個性の違い」があまりにも面白くて、お話を聴けば聴く程、お二人への興味が増した私。
だからこそ、お互いを補い合って、支えあっていけるのだろうなぁ~

そうして、ワクワクしながら迎えた当日の披露宴。

温かいご祝辞やスピーチ、可愛い子供達からの祝福など、
趣向を凝らした賑やかな余興も場を盛り上げ、とても楽しいひとときになりました。

美希さんのお手紙の朗読には、私がウルウルと泣いてしまいましたが、
心がこもったお手紙って、やっぱりステキ。
筆不精な私には、しみじみ沁みる内容でした。

お2人とまたお会い出来ると良いなぁ~
ご家族もご友人も、魅力的な方ばかりでした!

再会を楽しみにしています!!!

TRUE LOVE

亮太さん&明日香さんの披露宴を担当しました♪

かわいい!の声が飛ぶシーンが沢山あったのですが
私的にツボだったのは入場の際。
つないだ手を曲に合わせて振り仲良くリズムをとっていた姿♪

そしてブーケにリボンをつけて抽選!のプルズの際。
お席札にシールが貼ってある女性にご参加いただいたのですが
そのシールがおちゃめなポーズを取った
2人のプリクラ写真だったのも とっても可愛かった~♪

♪TRUE LOVE は歌が得意な亮太さんから明日香さんへの
サプライズ・プレゼント曲。
間奏中に笑いあう姿がまた良かったです♪

お幸せに♪