賑やかな宴

英喜さん&梨恵子さんの披露宴を担当しました。
余興が本当に盛り沢山で賑やかでした。
団体でやる余興も面白いですが
たった一人で 会場を巻き込み笑いをとるダンスって凄いと思いません?
ただ踊っているだけなのに 芸人なみに面白かったです。
いつもお世話になっている会場で働くお二人です。
今後ともおせわになります。
末永くオシアワセに~。

文化の日は

紅葉の見頃を迎えた雲仙におりました。
雲仙紅葉エコウォークです★
今年は天候にも恵まれ
老若男女約300名の参加者が集まりました。

いつもNBCラジオでお世話になっている 雲仙さるふぁの佐々木さんです。
雲仙のことなら この方に聞きなはれ~です。
空気が澄んで 気持ち良かった~っ!!・・・て私は歩いていませんが(汗)
毎年楽しみなイベントです★

大盛り上がり!!!

以前 新婦・さつきさんのいとこ=真耶さんの披露宴を担当した事がご縁で
良一さん&さつきさんのウエディングパーティの司会を務めました♪

真耶さんファミリーとも再会!

ゆいはちゃんも<ピース!>してくれています♪

ご両家のご親族に囲まれたアットホームなパーティでしたが
そのみなさんの明るいこと!パワフルなこと!
ご両家のご両親と3組でケーキカット&ファーストバイトの時は
3組一緒に食べさせ合う予定でしたが
「写真が追いつかないので1組ずつお願いしまーす!」とリクエストが。
承知しました☆ じっくりご覧いただきましょう!と
急きょ1カップルずつ召し上がっていただき その都度大盛り上がり☆

良一さん&さつきさんが自らマイクを持ち進行しながらの
家族紹介も 賑やかで楽しく進んで行きました♪

ギターの弾き語りで歌のプレゼントを頂いた時には
盛り上がりは最高潮に!
長崎港の夜景をバックに…感動のシーンでした♪

あったか~い雰囲気で進み あったか~い気持ちになった
素敵なひととき。 ご縁に感謝のひとときでした。
改めて おめでとうございます♪

パパは笑い上戸!?

真吾さん&あゆみさん&8カ月の長女・かんなちゃんの
ウエディングはとってもキュート♪

ママのお色直しのタイミングでは
かんなちゃんも一緒に衣装チェンジのはずがお昼寝タイムに。。。
でも! あとでちゃ~んと目を覚まし
ママのママに手作りしてもらったドレスで登場しました☆

お酒が大好きな真吾パパは
かなり皆さんにビールを注がれ 余すところなく胃袋に収めていましたが…
やはり!?
結びのご挨拶で笑いが止まらなくなってしまい 謝辞どころじゃない!
でもその姿がおかしくて 皆さんも大爆笑!
とっても明るい結びになりました♪

キュートなファミリーの写真を撮り損ねたのが悔やまれますが…
明るく賑やかで可愛いパーティでした☆

サプライズ・バースデーのお礼♪

長崎出身・鹿児島在住の辰也さん&陽子さんの披露宴を担当しました。
最初の入場は 長男・ひなた君と3人で。

とっても照れくさそうな ひなた君でしたが
ゲストの皆さんから声援も飛んで 大盛り上がりの入場シーンに♪

その盛り上がりはずーーーっと続き
余興タイムにはことごとく辰也さん&陽子さんも参加して歌う!踊る!

そして。
この日が86歳のお誕生日だった辰也さんのおじい様に
ケーキを用意しサプライズ・バースデーの演出もあったのですが
のちほどおじい様から「さっきのお礼がしたいんですが」とご相談が。
今度は辰也さん・陽子さんにサプライズで アカペラで民謡のご披露!
おじい様にも大いに盛り上げていただいた披露宴でした♪

お開き後も賑やか。
「一緒に~!」「真中に~!」と言って頂きお言葉に甘え。。。

パワフルで盛り上げ上手な辰也さん&陽子さんでした!
お幸せに♪