Weekday Wedding ♪

真悟さん&那々子さんのWedding Partyを
担当させていただきました^^

約10年前の出会いから、今日を迎えるまで、
たくさんの皆様に見守っていただいていたことが、
全員参加のスピーチタイムで、しみじみ伝わってきました^^
温かなメッセージを受けて、嬉しそうに、
時折涙をぬぐいながらの2人の姿が印象的でした^^

お見送りの際は、寿司屋を営む那々子さんのお父さまお手製の
鯖寿司をプレゼント!
昨日から仕込み、今夕が食べごろとのこと!
ゲストの皆様もとっても喜んでいらっしゃいました♪
実は、真悟さんもお父さまの元で修行したことのある寿司職人!!
看板娘の那々子さんとのお付き合いを皆応援していたそうです♪

おひらき後にもこの笑顔~^^

来年からは下関での新生活ですね♪
ますますお幸せに!!!

Let’s get married!

ブライアンさん&津由美さんの結婚披露宴で英語司会を担当させていただきました!

国際結婚のお2人。
ブライアンさんの故郷のアメリカから、そして中国からもゲストがいらっしゃいました。
とっても国際色豊かなパーティーでした。

ダンスタイムでは出席者全員で Dance to the music!
日米のゲストが思いきり国際交流して和やかな時間でした。
コミュニケーションで大切なのは、やはり「心」ですね。
日本語司会の木元千春さんも思わず英語でアナウンス(^。^)

披露宴の最後には新郎からのメッセージがありました。
グアムで津由美さんと初めて出会った時のこと。
彼女の美しさと人柄の良さに恋したこと。
勇気を出して映画デートに誘った時のこと。
たくさんのエピソードはどれも愛にあふれていて、
新郎のまっすぐな愛情に感動した披露宴となりました!

告知なり

安い!楽しい!豪華賞品!で好評な
NBCラジオ ゴルフコンペ。
佐世保初開催のお知らせでござます。
12月10日 金曜日 
歴史ある名門コース 佐世保カントリー倶楽部で開催します。
ゴルフ初心者のわたくしも またまた参加しちゃいます★
もちろん私も 初 佐世保ゴルフコンペです。
皆さんのご参加お待ちしています。