♪仮面舞踏会

…といえば。そうです。少年隊です!

新郎自ら ギンギラギン(これまた懐かしい響き♪)のジャケットを身にまとい
あの3人の1人を演じるという なんとも楽しい披露宴を担当しました♪

和装に刀を持ち 万歳!しながら入場…というところで
すでに笑いに包まれた冒頭♪

余興として披露してくださった中に
これまで新郎・彰彦さんが数々の余興で活躍してきた歴史をまとめたVTRが。
まとめた方も 彰彦さんも 素晴らしい~☆
相当笑いました!!

盛りだくさんの余興のトリが その♪仮面舞踏会 ですから
盛り上がらないわけがない~!
いやはや あっという間の3時間でした。

記念撮影も万歳ポーズで!
私もこのあと、3人で万歳!して撮影していただきましたよ。

そうそう。
この美しい新婦・美香佐さんのビールの飲みっぷりにも惚れ惚れ~でした♪
おめでとうございます♪

品質保証☆

事務所の佳子ちゃんのご友人=みどりさん&浩康さんの
ウエディングパーティを担当しました♪

みどりさんとの出会いはこの夏の披露宴。
その時は佳子ちゃんとともに楽しい余興を披露!

元ウエディングコーディネーターという経歴もあり
さすが☆のアイデア満載のパーティを計画したみどりさん♪

佳子ちゃんをはじめ明るく賑やかな皆さんの集まりでしたから
はじめから何だか楽しい雰囲気のパーティでしたが
まずは新郎新婦からゲスト全員をご紹介し
皆さま元から知り合いだったかのような 更に和やかムードに♪

とにかくノリよく進んでいき…両家のご挨拶でもノリは最高!
ご挨拶に立った新婦・みどりさんのお父様。
新郎・浩康さんへ 娘の<品質保証書>を読み上げ贈呈☆
これまで担当した披露宴で ご友人や職場の方が…
というのは経験がありましたが 
”製造元”(!)であるお父様からの品質保証。
説得力が違います!!!

会場は爆笑の渦♪
かつ 愛情溢れる内容に あったか~い気持ちになりました♪

あ。もちろん佳子ちゃんも活躍♪
この写真をご覧いただくと
どんなに楽しいパーティだったか想像いただけるかと(笑)

(今回も素敵なご縁と笑いをありがとう!佳子ちゃん!)

最高の皆さんの集まりでした~♪

201011271808000

201011271808000


浩康さん&みどりさん お幸せに~♪