感動!!

新郎のご両親の出身地である長崎で
人前結婚式と披露宴を行ったお二人♡

お打合せの時からとてもラブラブで、
私もとてもあたたかい気持ちになりました(*^_^*)♪

披露宴では新郎のお父様と叔父様がギターとバンジョーの
演奏をプレゼント☆
とてもすばらしい演奏で自然と手拍子がおこりました♪♪
そして、2曲目は新郎のお母様もご一緒に歌をご披露。
とても素敵なハーモニーでした♪
4姉妹の新婦♡
サプライズでお姉様と妹さんお二人から思い出のDVDと
歌のプレゼントがあり、ゲストのみなさん、そして私たち
スタッフの目にも涙が。。
とても感動しました!!

いつまでもラブラブなお二人で♡
本当におめでとうございます(*^o^*)

出会いは茶道部♪

歯科医療にかかわる錚々たる皆さまが集った 
賢さん&裕美さんの披露宴。

大学時代に茶道部の先輩後輩として出会って以来10年。
8年の遠距離恋愛を経てこの日を迎えたということもあり
喜びもひとしお♪ 大いに盛り上がりました♪

長大名誉教授でもある 賢さんの恩師をはじめ
皆さんから賢さんの素晴らしい経歴の数々のご紹介がありましたが
ご友人のスピーチや 職場の皆さま作のVTR
そして「ディズニーランドのエレクトリカルパレードに衝撃を受けました!」と
無邪気に語る姿のギャップが素敵で…♪

横に並ぶ裕美さんの笑顔も幸せが溢れてとってもキュートで
自然と顔がほころぶ数時間でした。

ますますのご活躍とお幸せをお祈りしています♪

サポーター☆

打ち合わせの時は 新郎・友一さんがマスク姿。
本番当日には「(風邪)貰っちゃいました~(笑)」と声が変わりつつも
笑顔だった新婦・亜澄さん。
笑い声が弾ける披露宴を担当しました。

ケーキカットの後には 亜澄さんからのサプライズレター&プレゼント。
足首をねん挫して以来運動不足になってしまったという友一さんに
「ダイエットも頑張ってね♪」の意味も込めてサポーターのプレゼント♪
「このサポーターのように友一さんを支えていけたら…」という
亜澄さんの想いも込められていたんです♪

びっくり嬉しい友一さん。「買おうと思ってたんです~!」と
亜澄さんの心遣いにもその想いにも大感激!

実は友一さんもサプライズを用意。
結婚式・披露宴の準備を頑張ってくれた亜澄さんに
お礼の言葉とともに花束のプレゼントが贈られました♪

お互いに素敵なサプライズ☆
これからもずっと想いあって笑いあってお幸せに!