まるごとハリー・ポッター!

長崎市民FM放送で毎週木曜日に生放送でお届けしている「AMUSE!」。

今日の特集は「まるごと1時間ハリー・ポッターまつり」でした♪
いよいよ明日19日に最終7章「ハリー・ポッターと死の秘宝パート1」が
公開されます。
番組ではシリーズ6作品を振り返り、さらに7作目を完全ガイド!
ロケ地の旅の思い出やハリーの魅力を
たっぷり語らせていただきました~(*^_^*)

10年かけて注目のフィナーレを迎えます、ぜひご覧ください。
スタジオにはハリーの杖(自前)を持ってきました!
次回はクリスマスコフレ特集です、お楽しみに。

ハリーポッター

模擬挙式でイメージを★

ブライダルフェアの司会を担当させて頂きました。

結婚式を控えたたくさんのカップルの皆さんにご参加いただいた模擬挙式。
会場が、幸せ空気に包まれている…(●´∀`●)
「結婚式であれやりたい!とか、イメージがわきました」と言って頂き、
改めてこの仕事の大切さを感じました。

皆様、素敵な結婚式を★☆

感謝を込めて花を、歌を☆★

祐毅さん、和美さんのご披露宴(*^ω^)ノ

『これまでお世話になった方々にサプライズで花束を贈りたい』とのことで
新郎新婦が自ら花束を抱えてお一人お一人のお席へ。花束を受け取った6組の皆さん、
全員が感激の涙を流していらっしゃいました。

そして、来ていただいたゲストの皆さん全員に感謝をと、
新婦和美さんが突然、ステージで歌のプレゼント!
ステージ前にたくさんの人がかけつけ、大盛り上がりでした!

いつでも感謝の気持ちを忘れない祐毅さん、和美さん。とっても素敵でした!
思いやりに満ちた御家庭を築いていかれるのでしょう。
おめでとうございます!!