大盛り上がり!!!

以前 新婦・さつきさんのいとこ=真耶さんの披露宴を担当した事がご縁で
良一さん&さつきさんのウエディングパーティの司会を務めました♪

真耶さんファミリーとも再会!

ゆいはちゃんも<ピース!>してくれています♪

ご両家のご親族に囲まれたアットホームなパーティでしたが
そのみなさんの明るいこと!パワフルなこと!
ご両家のご両親と3組でケーキカット&ファーストバイトの時は
3組一緒に食べさせ合う予定でしたが
「写真が追いつかないので1組ずつお願いしまーす!」とリクエストが。
承知しました☆ じっくりご覧いただきましょう!と
急きょ1カップルずつ召し上がっていただき その都度大盛り上がり☆

良一さん&さつきさんが自らマイクを持ち進行しながらの
家族紹介も 賑やかで楽しく進んで行きました♪

ギターの弾き語りで歌のプレゼントを頂いた時には
盛り上がりは最高潮に!
長崎港の夜景をバックに…感動のシーンでした♪

あったか~い雰囲気で進み あったか~い気持ちになった
素敵なひととき。 ご縁に感謝のひとときでした。
改めて おめでとうございます♪


4件のコメント

  1. うーん、この笑顔、どこでお目にかかれるのやら。
    是非とも、間近で見てみたい。

  2. み〜ちゅ〜メロン編観ましたよ〜☆メロン美味そうやったし真由さんもお美しかった まだまだアップ画イケますよぉ〜この間諫早のイベントの時千春さんが 若いのに頑張ってもらわにゃ〜なんて言ってたけど(笑)真由千春もあと20年は…(・ω・`*)

  3. カトキチさん

    2、20年ですか~!?
    10年あっという間でしたからいけるかな!?^^;

    まだまだアップも…とのお言葉…
    「まだまだ」と言われているあたりに年月を感じます(笑)
    がんばりまーす♪

コメントは停止中です。