形見のネクタイと犬のぬいぐるみ

印象に残るシーンがいっぱいだった
昌也さんと祥子さんの披露宴。

昌也さんが身に着けたネクタイはおじい様の形見の品。
祥子さんのお色直しに合わせて
お母様方→お父様方 それぞれのネクタイで登場しました。
「おじいちゃんにもこの場にいてほしい」
そんな想いが詰まった おしゃれなネクタイ。
素敵なおじい様だったのだろうと想いを馳せました。

一方、一人娘の祥子さんは
記念品贈呈の際 お父様に犬のぬいぐるみをプレゼント。
いなくなっても寂しくないように…後日いっしょに犬を見に行って
プレゼントするというサプライズだったんです!

その旨アナウンスすると。
挙式のエスコートの時から淋しそうな表情をされていたお父様が
受け取ったぬいぐるみを高々と掲げてくださいました♪

昌也さんの妹様たちからもサプライズプレゼントが飛び出したり
ご両家とも本当に素敵なご家族でした。
伊万里での新生活も素敵がいっぱいの毎日になりますように。