打ち合わせにて。

さきほど、打ち合わせの為
久しぶりに長崎市の愛宕スポーツセンターに行って来ました。

201105061124000

201105061124000


あるボウリング九州大会後の懇親会の司会を担当するのですが
実は6月に予定されていた全国大会が震災の影響もあり
中止になった…といういきさつも。

東北ではボウリング場で亡くなられた方もいらっしゃったとか…。
黙とうの時間をしっかり取ることも決まりました。

さまざまな想いがあり一概には言えないのかも知れませんが
被災された方々の気持ちに寄り添い 
日々できることをしながら 毎日を一生懸命 元気に過ごすことも 
巡り巡っていろんな力になっていくのかな…と改めて思いました。

しかも今度の大会は<シルバーズ>=男性65歳・女性60歳以上の
皆さんの大会! 90歳を超えた方も出場なさるとか!
こちらがパワーを頂けそうな会になりそうです。
精一杯盛り上げて来たいと思います。


2件のコメント

  1. 懇親会かぁ〜残念 大会だったらさりげな〜く覗きに行ってもよかったけど(笑)(´・ω・`)震災は明日は我が身…みたいな所もありますし くよくよせずに進むしかないですよね 口で言うのは簡単ですが

コメントは停止中です。