夢彩都セントラルコートでは様々なフェア開催中!!

おはようございます!

本日15日㈰まで夢彩都地階セントラルコートでは
食卓の日フェアを開催しています!!

三和や外海などの直売所から美味しいものが大集合!!

元気なお父さん、お母さんたちと直接お話しできるのもフェアの楽しみの一つ!!

あたっかーーーい優しい味の おにしめ、パン♪
お味噌や新鮮なお野菜などなど♪

外海農産加工組合の松岡さんのブースでは
じゃがいも・さつまいも・むらさきいもなどの かりんとう!!がおすすめです。
そのほか 鉄火味噌・ゆうこう味噌も温野菜との相性抜群!!(●^o^●)

前回は・・・・

こちらも美味しいもの大集合の よかもん市が行われていました。
長崎市役所の茶屋本さんが元気にPRしてくださいました!!

以前出演してくださった、山田さんと一緒にパシャリ☆

またご出演お願いしますねー!!


10件のコメント

  1. この回なんか滑り込む様に出てきたよね?(笑)なんか手違いか何か?って思ったけどそれも醍醐味かな なんて(*´д`*)電チラブログができてからはこっちにゃ更新が減ってきて寂しいっすわ

  2. こんばんは!いつもお仕事お疲れ様です(^O^)
    ひょっとして…気のせいじゃなかったら亜純さん髪切りました(?_?)

  3. あずみちゃん、先週水曜に仕事で長崎に行きましたので
    これは、時間が合えばと思い夢彩都へ寄ってみましたが
    午後の放送時間を1時間間違えてお会いできませんでした。
    残念…また伺いますね。
    気軽に声掛けようと思いますが
    放送終わってからがいいよねー

  4. そういえば、久しく行ってないなぁ。

    まぁ、長崎市内自体も、とんとやし。

    あと、8日に、メールを読んでもらえて、すごく嬉しかったよ。

    基本、期待してなくて、ラジオネームを読まれるだけでも、
    有難いのに、ましてや採用されるなんて!

    えっ!?と驚いたもの。

    ディレクターの池本さんと、
    まっきーさんにも、よろしく
    伝えといて。

  5. meicksさん☆こちらこそメッセージありがとうございました~。また送ってくださいなー。(>_<)

  6. おはようございます!
    まさかね!?髪切ってないよねとは思いましたf^_^;
    やっぱ驚きましたか(?_?)

コメントは停止中です。