パズルのピース♡

今日は俊昭さん&茉莉さんのウェディングパーティーを
担当させていただきました♪

ウェルカムボードはゲストのみなさんにパズルのピースに
メッセージを書いていただいて完成するというもの♡
私も書かせていただきました(*^_^*)♪

お打合せの時はクールなイメージだった俊昭さんでしたが、
今日はとびきりの素敵な笑顔でした♪♪
茉莉さんはふんわりとしたかわいい雰囲気をお持ちなのですが、
凛としていて常にまわりに気をくばっている姿がとても印象的でした☆

パーティーでは新婦の小学校時代のブラスバンドの先生と
ご友人がピアノとフリューゲルホルンの演奏をプレゼント♪
ゲストのみなさん、そしてスタッフも演奏に聴き入っていました。
そして、新郎の会社のみなさんは力強いエールを送ってくださいました!!

俊昭さん♪茉莉さん♪
お二人の末永い幸せを心からお祈りしています♡
11月が待ち遠しいですね(*^o^*)