温かいおもてなし

ヒロフミさん&トモミさんのご披露宴を担当させていただきました。

お出迎えはお手製のウェルカムボード。
7月18日のご披露宴2

しっかり者のヒロフミさんとトモミさん。
ゲストへの細やかなお気遣いには私も勉強をさせていただきました!
「熱中症に気をつけて、上着も脱いでリラックスして欲しい」等のコメントリクエスト。
お二人も緊張と準備に追われる中で、本当にゲストを1番に考えていらっしゃるのが伝わりました。

ご親族・ご友人からの温かいお祝いスピーチに、ギターの弾き語りのプレゼントも。
乗りの良いゲストの皆様から拍手喝さい、盛り上がりました^^

ヒロフミさん&トモミさん、どうぞ末永くお幸せに!!

7月18日のご披露宴

皆様に見守られる中

カツタさん&サクラさんの挙式・ご披露宴を担当させていただきました。

入口ではサクラさん手作りのウェルカムボードでお出迎え。
6月12日のご披露宴2

まずは皆様の前で誓いを立てる人前結婚式です。
挙式中は厳粛な雰囲気で、お二人も緊張の表情でした。
ご列席者全員からの賛同の拍手の中、ご夫婦の誓いを立てられました。

ご披露宴に移ってからは和やかな雰囲気に・・
サクラさんのリラックスした笑顔も輝いてました!

スピーチや余興、サプライズにゲームと盛り沢山なご披露宴は
終始温かい笑いに包まれた賑やかなものとなりました。

お見送り中のお二人^^
6月12日のご披露宴

カツタさん・サクラさん、いつまでもお幸せに♪