とにかく賑やかでした!!!

夏ですね~(≧▽≦)!!!
カンカン照りにも負けず撮影中!

こちら(↑)、担当させて頂いた新郎・浩之さん&新婦・直美さんです♪
暑さに強いのは先月ハワイで挙式をしてきたから!?

ご親族へのお披露目を今年の春に済ませ、
職場や学生時代のご友人のみゲストに迎えた今日のWedding Partyは
とーにーかーくー賑やか!!
2人が高校時代のクラスメイトということもあって、
共通のご友人も多く♪ 同窓会的な雰囲気もありました^^

2人がイチから作り上げてきたWedding Party。
私も進行を組み立てるところからご一緒させて頂きましたが、
長崎と大阪でそれぞれお仕事が忙しい中、
しっかり準備も進めていらっしゃり…すばらしかったです!

最高に笑顔が輝いていた浩之さん&直美さん^^


お2人のPartyに携わることができて光栄でした!
お似合いのお2人が早く一緒に暮らせますように(^_-)-☆

風に感謝!

裕也さんと英梨奈さんの披露宴を担当しました。
挙式後のバルーンリリースは
強風を心配していましたが
風の流れがとても良く
まるで人工的にやっているように
グルグル回りながら空高く上がっていき
お二人もゲストも大喜び!
とーーーーーーっても賑やかな披露宴となりました♪
どうぞお幸せにネ

恩師が出席

和也さんと直緒さんの披露宴を担当しました。
二人とも高校時代の恩師が来賓として出席され
それぞれの人柄を感じる祝辞を述べられました。
出席された友人やご親族を見ても
お二人お人柄を感じることができる温かく賑やかな披露宴でした。
和也さん 直緒さん お幸せに★

なんとNBCラジオでお馴染みのヒロさんこと田中宏之さんがご出席!
新婦のご親族でいらっしゃったとは知らず 
当日びっくり&緊張でした~~~(汗)
締めくくりの万歳三唱を モッテコイ三唱にして 
盛り上げてくださいました。さすがー★!!