列席者の中に

英昭さん満穂さんの披露宴を担当しました。
親族のみの和やかな食事会でした。
列席者の中に 満穂さんソックリの女性が・・!!
双子のお姉さんでした。
本当にそっくりで 
会場に着いて早々
ご本人かと思って話しかけてしまいました(笑)
列席者には可愛い双子の女の子もいらっしゃいました。
50名ほどの列席者の中に 双子が二組いるってすごいですよね。
さらに 英昭さんのご親族にお見かけした顔が・・。
7年ほど前に 司会を担当させて頂いた新婦様でした。
再会が嬉しかったです♪
なにより覚えてくださっていたことが大変嬉しかったです★
英昭さん満穂さんの末永いお幸せをお祈りしています。

思いがけないプレゼント

爽やかな青空が広がった今日、和哉さんと美由紀さんの結婚式&披露宴を担当しました。

結婚式は、大変、アットホームな雰囲気の中で、行われました。
シャイなお二人の表情が忘れられません。
終始、大変、賑やかだった披露宴では、スペシャルゲストの、fucchiEさんが、
素晴らしい歌声で、会場を素敵な雰囲気に包んでくれました。

110724_1603

110724_1603

柔らかい物腰と穏やかな人柄がとってもチャーミングなお二人。
お会いした瞬間から、「お似合いのカップルだな~」と感じていたのですが、
今日は、お二人やご家族の心遣いにも、大変、感激しました。

まず、和哉さんのお父様が、ご挨拶の結びに・・・

「終始、会場を盛り上げて進行してくれた司会の吉村さん、ありがとうございました。」

私の目を見て、真っ直ぐお気持ちを伝えて下さったのです。
この言葉だけで、あと数年は頑張れると思いました。忘れません。

そして、ラストの「エンドロール」に、また感激・・・

お二人の結婚式・披露宴に関わったスタッフの名前が記されていました。
私の名前に続き、衣装・ヘアメイク・写真・ビデオ・サービス担当者・プランナー・・・・・・
多くの仲間と一緒に「創っている事」を実感した嬉しいウレゼントでした。

お二人とご家族の幸せを心からお祈りしています!