今日は花嫁さん♪

今日担当させて頂いた新婦は、ブライダルのお仕事で
日頃からお世話になっている早織さん♪

新郎・雄介さんは一見クール☆
でも実は周りからよくツッコまれるナイスキャラ~^m^

人前式でも2人らしさがよく表われて…
突然の立会人代表のご指名でチャペル内は爆笑♪
その後のお母様からのお手紙は涙、涙。。
次の動作を目で、小声で、確認しながらの2人の姿も
微笑ましく、とても温かな挙式となりました^^

日頃はへアメイクを担当している早織さんですが、
今日は素敵な花嫁さん♪
たくさんのカップルをサポートしてきただけあって、
自分の似合うスタイルをよくご存知!
どの衣装&ヘアメイクも、とーーーってもかわいくて、個性的で…
ゲストの皆さんからの歓声もすごかったです♪

余興では、いつもは控えめな新婦職場の皆さんも
前に出る出る(笑)ナイスでした~!

おひらき後に、ご両家&スタッフ、みーんなで1枚!
みーんなで1枚!
司会を担当させて頂き、とっても嬉しく、
私も楽しませて頂いたひとときでした^^

仕事もテキパキの早織さん、新生活が落ち着いたら、
また一緒にお仕事できる日を楽しみにしていますね!

改めて、おめでとうございます!!!

愛されファミリー♪

昨夜担当させて頂いた新郎・達允さん&新婦・結嘉さん♪

真ん中は、もうすぐ1歳になる「りゅーぴー」こと龍心(りゅうしん)くん^^
披露宴には「餅ふみ」&「選び取り」も盛り込まれました☆
「選び取り」ではたくさんの人から注目を浴びながらも、
しっかりと「電卓」を手にして記念撮影☆
終始ごきげんで、おりこうさんでした^^
上の写真はおひらき後、眠る直前!ぎりぎりセーフ!でした^m^

2人のご友人はじめ、ゲストの皆さんが
龍心くんのことをとてもかわいがっていることが、
お祝いスピーチや、余興のDVDからもよーく伝わってきた
ひとときでもありました^^

お2人のナイスキャラに打ち合わせから
私も引き込まれていましたよ~^^
これからも仲良しの愛されファミリーで♪♪♪
おめでとうございます!!