温かいおもてなし

ヒロフミさん&トモミさんのご披露宴を担当させていただきました。

お出迎えはお手製のウェルカムボード。
7月18日のご披露宴2

しっかり者のヒロフミさんとトモミさん。
ゲストへの細やかなお気遣いには私も勉強をさせていただきました!
「熱中症に気をつけて、上着も脱いでリラックスして欲しい」等のコメントリクエスト。
お二人も緊張と準備に追われる中で、本当にゲストを1番に考えていらっしゃるのが伝わりました。

ご親族・ご友人からの温かいお祝いスピーチに、ギターの弾き語りのプレゼントも。
乗りの良いゲストの皆様から拍手喝さい、盛り上がりました^^

ヒロフミさん&トモミさん、どうぞ末永くお幸せに!!

7月18日のご披露宴


2件のコメント

  1. 古川さん、こんばんは!
    ヒロフミ&トモミです。

    披露宴では大変お世話になりました♪
    打ち合わせの時から親身になってお話してくださり
    ありがとうございました。
    古川さんのお人柄あってこそ、楽しく披露宴を催せました。
    こちらの細かかったり面倒な注文も快く引き受けてくださり
    たくさんのすばらしい言葉を紡ぎ出してくださいました。

    司会は友達に頼む、という手段もありましたが
    今「プロにお願いしてよかった!」と思い返しております。
    本当にありがとうございました。

    今後の古川さんの益々のご活躍をお祈りしております。

  2. ヒロフミさん❤トモミさん
    コメントありがとうございます!!

    こちらこそ、ご披露宴では大変お世話になりました。
    お二人がご満足頂けたとのコメント、何より嬉しく思います。

    ゲスト皆様はもちろん、私達スタッフにも温かいお気遣いをいただきありがとうございました。

    ヒロフミさんとトモミさん、これからお二人が築いて行かれる温かいご家庭が目に浮かぶようです。
    どうぞいつまでも笑顔がステキなお二人でいてください^^
    長崎より末長いお幸せをお祈りしております。

コメントは停止中です。